<< ビッグイシュー日本版117号 発売日 ホームページ引っ越します >>

排毒中

ブログに書くのは初めてかな?1月から食事指導を受けています。
(ヤング喜久治1巻のあとがき、ほんわら5月号でも描きました)

きっかけはとあるご縁で、体内の重金属チェックを受けたことでした。
もうもう認めたくないくらい・・・アルミニウムとか水銀とかたまってて。
食事を玄米中心に切り替えて本気で排毒生活を送っています。

3ヶ月でようやくアルミや亜鉛、硫黄などは数値が減ってきましたが、
ビクともせず数値が変わらず居据わってるのは水銀。ラスボス的だわ・・・
排毒が進んできたら集中力が変わってきました。人から色白になったとも。

先週、友達のエステルームにわたしの食事指導の先生を招いて
排毒のお話会をやりました。おやつに発芽玄米おにぎりを出したりして。
主催するのは苦手なんですが、今回は友人知人ばかりで気楽でよかったな。
参加者はそれぞれ知り合いが3~4人いるといった感じで、名前だけはお互い
知ってたり。みんな順応早くて面白かったです。充実した一日になりました。
b0089737_147341.jpg
来週はGW進行のヤマ場。気合入れていかないと。
[PR]
by fujinoharuka | 2009-04-13 01:58 | 近況
<< ビッグイシュー日本版117号 発売日 ホームページ引っ越します >>