<< リウコジウム・オータムナーレ まんがタイムファミリー10月号... >>

動機が不純

涼しくなってきましたね。あっという間に短い夏が終わってしまったなぁ・・・
b0089737_23523241.jpg
近所の化粧品屋の可愛いお姉さんがお店を辞めると聞いたので、
今日はお別れに行ってきました。うう・・・さみしい。

でも潮時かも。なんかキャバ嬢と常連客のような関係だったのですよ、私たち。
可愛い声で電話がかかってくるたびに、いそいそ出かけては化粧品をしこたま
買い込んで・・・モノは化粧品なのに、なぜか気分はオヤジ化という・・・

いいんですけどね。確かに癒されたし、いい化粧品を使えば肌はよくなるし。
でも自分が綺麗になりたい気持ちより、お姉さんに癒されたい気持ちの方が
断然勝ってたというのが正直なところ。2対8くらいでしたよ。ええ。

ダメですねぇ。あんまり人に会わない仕事はこれだから。

お姉さんがお店の出口まで送ってくれて、手を振って別れました。
さようならお姉さん。楽しかったです。幸多からんことを。


画像はココ*ハナのひとコマ。占いサイトで連載中です。
[PR]
by fujinoharuka | 2009-09-10 01:15 | 近況
<< リウコジウム・オータムナーレ まんがタイムファミリー10月号... >>