<< 新年 仕事納め >>

よいお年を

今年も残りわずかですね。

今年は色々あったなぁ・・・たくさん勉強した年です。
幸せな出会いも多かったけれど、悲しい別れもありました。

世間的にも悲しいニュースが多かったです。
最近ではフジファブリック。
滅多にCDシングルを買わない私が、気になって気になって、
探して手に入れたのが何年前のことだったか。
妹が欲しがったので譲ってしまいましたが・・・

仕事はのんびりやってしまいました。後半は楽しかったなぁ。
もっとがんばらないと・・・なんですが、来年はどうなることやら。

最後はテレビを観るプーさん画像。
b0089737_2210885.jpg
エレキング対セブン。
b0089737_22102026.jpg
ピット星人対セブン。
b0089737_22103155.jpg
去っていくセブン。

ではみなさま、一年おつきあいいただきまして、どうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
[PR]
by fujinoharuka | 2009-12-31 22:21 | 近況
<< 新年 仕事納め >>