<< チャリティ画集とデザインフェスタ 4コマ更新 >>

2ヶ月ぶりのブログ

ツイッターでは時々つぶやいておりましたが、
ブログの更新は2ヶ月ぶりです。

日本中が大きく深く揺れ動いた2ヶ月だったと思います。

「311で人生が変わらなかった日本人なんていないよ」

被災地ケアに力を注いでいる友人の言葉ですが、
本当にそうなのだと思います。
自覚しているいないにかかわらず。

もとより私にとって3月は大きな挑戦の月でした。
仕事ではなく両親のことで。
家族のことで頭がいっぱいの時にあの災害が起こりました。

被災地での大変さとはレベルが違いますが、
東京もあの日はすべての電車が止まり、私も出先から帰れず
夜をさまようことに。

あの世とこの世の境界線。色んな扉が開いてしまいました。
何もかもが初めての忘れられない夜です。

それから2ヶ月。今も濃厚な時間の中にいます。

ずっとブログやサイトを更新する気になれなかったのですが、
チャリティ画集やデザインフェスタ、そしてドラマCDと
色々続くので、やっと更新に取りかかりました。
b0089737_2251773.jpg
またよろしくお願いします。
チャリティ画集については次の更新で。
[PR]
by fujinoharuka | 2011-05-10 22:54 | 近況
<< チャリティ画集とデザインフェスタ 4コマ更新 >>