<< 猫漫画web連載始りました はちみつカフェらじお最終回配信中 >>

眩暈の夏

もう9月…ずいぶん更新していなかったのですね。
メッセージをいただいて気づきました;

7月はバタバタで、8月は眩暈に悩まさておりれました。
冴えない夏です…

歩けなくなるような、眩暈ははじめて体験したのですが、
朝、夫を送り出してから、いきなりグラリと世界が揺れ出して
もうどっちが上下がわかんないの。焦った~(@_@;)
身体から魂がはみ出ちゃったような(どんなだ)気持ち悪さ。

一歩も歩けず、さらに猛烈な吐き気。
水すら受けつけなくて、トイレまで這っていって吐いていたら、
愛猫プーさんが大騒ぎ。心配かけてごめんよう。

まずい、このままじゃ脱水症状になっちゃう…と病院へ。
突発性難聴という診断でした。
3時間ほど点滴を打ってもらって、眩暈止めと吐き気止めの
薬をもらってなんとか落ちつき帰宅。

今はだいぶいいのですが、目が回る日もあります。
聴力は日常生活ではわからないくらいの、一番高音の
小さい音が聞こえない程度なんですが、2年前の検査では
聞えてた音だから、治ったらいいなぁ。
b0089737_23522677.jpg
具合が悪い日はプーさんがずっと一緒に寝てくれました。らぶ。

後から色んな人から聞いたんだけど、同じ日に眩暈に襲われてた人が
ちらほらいたらしいのです。なんだろう???

身体のこと生活のこと、改めて考えさせられた夏でした。
みなさんも体調にはお気をつけくださいね。

遅れまくってる諸々、日曜日から再開します。
本当にすみません。
[PR]
by fujinoharuka | 2011-09-03 00:24 | 近況
<< 猫漫画web連載始りました はちみつカフェらじお最終回配信中 >>