<< ひなたぼっこ プーさん病院へ >>

プーさんのガス抜き

プーさんはだいぶ元気になりました。
b0089737_2124134.jpg
お腹のガスを抜くため一日に何度も揉んでやるんですが、これが気に入っている様子。
自分から「揉んで」とやってきます。
b0089737_21243171.jpg
先日のレントゲン写真。上が頭です。お腹はガスでパンパン(;_;)
病院に行った時は水分不足の症状もありました。
空気が乾燥していて、口で息をしてしまうのがいけないんだそうです。
加湿器を購入したら少し改善したみたい。

旦那も私も気づいた時に揉むようにしています。
ガスが抜けないと食欲も落ちるし、便秘にもなってしまうので要注意なのでした。
詳しくは2月の老猫漫画に描く予定。次は1/26更新で引っ越しネタです。
b0089737_21244578.jpg
少し前に撮った落葉直前の銀杏。毎日歩く並木道。今は丸坊主です。
[PR]
by fujinoharuka | 2012-01-17 21:51 |
<< ひなたぼっこ プーさん病院へ >>