<< 甘えん坊じーちゃん 水分補給 >>

5月のお仕事(雑誌とweb)

今月発売の連載漫画が全部出揃いました。

●『はちみつカフェ』まんがタイムファミリーで連載中。
b0089737_22134971.jpg
前回の続きです。幼なじみの結婚式ネタ。

●『おやすみ魔法使い』まんがタイムオリジナルで連載中。
b0089737_22134334.jpg
今回のお客さんは身体中コリまくりの編集者 谷田部さん。
読者欄に魔法使いの投稿がふたつも!ウレシ~イ♪

●『うちの老猫の言うことにゃ』ねこマンガ缶vol.6発売中。
b0089737_22144128.jpg
先日の記事の通り今回は1話のみです。20歳の誕生日ネタ。
こちらは有料コンテンツですが、猫好きな方よかったら読んでみてください。

スマートフォン
PC
b0089737_22175651.jpg
11話の中でもちょこっと触れていますが、私も温熱療法ができるようになりました。
普段は3日おきくらいに、具合悪そうな時は連日、プーさんに熱を入れています。
火も煙もモグサの匂いも大丈夫な猫でよかった( ̄▽ ̄)

どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by fujinoharuka | 2012-05-26 22:32 | お仕事
<< 甘えん坊じーちゃん 水分補給 >>