<< その後の飼い主ズ プーさんは元気です >>

プーさん永眠

とうとう。
b0089737_2394944.jpg
静かな静かな最期でした。
ほとんど苦しまなかったんじゃないかと思います。
私がテルミーの煙をかけながら看取りました。

プーさんは個性を失うことなく機嫌よく、どこまでも優しかったですよ。
b0089737_2310932.jpg
20歳と5ヶ月でした。
二日前まで階段を昇り降りしてて、その後は駆け足でいってしまったの。

ブログでの報告は遅くなってしまいましたが、お気遣いくださった方どうもありがとうございました。
なにも聞かずにただ励ましてくださった方も、本当に嬉しかったです。

ねこマンガ缶の『老猫』はまだ40枚くらい描かせていただく予定なので、
年内はプーさんのこと想いながら、ゆっくり心の整理をしていこうと思います。

いや~いい猫でした。
自慢の自慢の猫でした☆


クリックプリーズ♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
[PR]
by fujinoharuka | 2012-09-14 23:49 |
<< その後の飼い主ズ プーさんは元気です >>