<< トリ系? 新入りズ その2 >>

新入りズ その3

ウーが来て3日目の画像です。ソファーの裏に引きこもっております。
b0089737_23492120.jpg
ウーは二度捕まって、一度目は友達を引っ掻いて脱出しています。
人間への恐怖心はラーよりかなり強そう。
b0089737_23495375.jpg
ラーは余裕。ウーが来たのを境に、ラーは自分達がこの家の子になったのだとわかったのかもしれません。
b0089737_2352137.jpg
猫ドアのくぐり方やトイレの場所、寝床なども全部ラーがウーに教えてくれました。
b0089737_2354574.jpg
棚の下に引きこもるウー。でもやっと猫じゃらしのオモチャに手を出すように。
b0089737_2357330.jpg
ウーちゃん、出ておいでよー こわくないよー
b0089737_2358229.jpg
ウーが出てくるのを待っているラー。
早く一緒に遊べるといいね。


老猫漫画を描きながら、プーさんの思い出でいっぱいになって時間が止まりそうになる私を
この子らが‘今’に繋いでくれる気がします。
老猫の仕事が終わる頃にはだいぶ大きくなっているんだろうなぁ。



クリックプリーズ♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
[PR]
by fujinoharuka | 2012-10-10 00:24 |
<< トリ系? 新入りズ その2 >>