<< 眠気 PC前のウーラーとネリネ >>

ウーラーのお母さん

仕事が手離れしたのでブログ更新。
同じような画像ばかりですが、
b0089737_22243944.jpg
ラーちゃんの毛づくろい攻めに疲れてきたウーちゃん。
b0089737_22251616.jpg
そっと立ちあがり
b0089737_22255658.jpg
少しずつ距離をとっていく作戦☆ふぁ~~~
b0089737_22265561.jpg
まだ途中だったのにー
ちっちゃいラーちゃん。体重は来た時の倍になったけど、細っこいままです。

そしてウーラーを保護してくれた友達からもらった少し前の画像。
b0089737_2229472.jpg
ウーラーのお母さんと兄弟です。
b0089737_22294727.jpg
上の画像と同じチャトラくん。兄弟はこの子の他にもう一匹いるらしい。
友達はなんとか保護しようとがんばってくれましたが、すばしっこい上に用心深くて滅多に姿を見せないそうで。
お母さん猫と兄弟たち、どうか無事で。
ウーラーのことは引き受けました。うんと可愛がって育てるからね!

b0089737_22323334.jpg




クリックプリーズ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fujinoharuka | 2012-11-16 22:51 |
<< 眠気 PC前のウーラーとネリネ >>