<< コミックス『うちの老猫の言うこ... 4コマ「ウーちゃんは待てたのか?」 >>

猫4コマ「納得できないラー子さん」

前回の4コマの続き。ウーラーがちっちゃい時のお話です。
b0089737_1102830.jpg
前回の4コマ目はこんなんでした。ラーちゃんは超念入りなお嬢さんなのです。
そして前々回待てなかったウーちゃんですが・・・

b0089737_1104877.jpg
ついウーちゃんをトイレに投げ込んでしまいましたが、
どうやら2匹同時にトイレに入るのは、ウーラーの間でタブーだったようで。
ラーちゃんはしばらく狂ったように砂をかいておりました・・・

お漏らしは困るけど、「もうダメだ」という顔でしゃがむウーちゃんは猛烈に可愛いんですほ。


現在のウーラー。
b0089737_1204388.jpg
何事も念入りなラー子さん。
b0089737_1203332.jpg
ざっくりゆるゆるウーちゃん。
今でもトイレ掃除の前はなるべく先に入ってもらっています。

アンチューサが開花しましたん。
b0089737_1254974.jpg
真っ青なお花です。蕾いっぱい。しばらく楽しませてくれることでしょう。
b0089737_126063.jpg



クリックプリーズ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fujinoharuka | 2013-04-18 01:37 | 4コマ
<< コミックス『うちの老猫の言うこ... 4コマ「ウーちゃんは待てたのか?」 >>