<< 完全無視 お外を見るウーラー >>

久々の寝室

ここ三カ月ほどウーラーを寝室に入れない夜が続きました。
b0089737_20522636.jpg
なぜかというと、ウーちゃんがベッドでお漏らしするようになってしまったからデス・・・(T0T)
おねしょカバー(クリーム色のがそう)を買ったので久々にチャレンジ☆
b0089737_20524572.jpg
カーテン外しをして遊ぶウーちゃん。
そういういたずらならいくらやってもいいからお漏らしはやめて~
b0089737_2115075.jpg
久々の寝室に見慣れないカバー。二匹で熱心に調べております。ピンクのもおねしょシーツ。
一度私が実家に泊まっている時にベッドマットまで浸みる大洪水お漏らしをしてしまって、
ゾゾと私は一週間ベッドに寝られなかったのです。
マットからオシッコの匂いを抜くのは本当に大変で・・・ミョウバン水と熱湯を繰り返しかけて乾燥させました。
b0089737_21151457.jpg
シミは残っちゃったけど匂いが完全にとれてよかった・・・大奮発して買ったマニフレックスなのよ。
もう10年間愛用しています。現在はひっくり返しシミ面を下にして使用中。
b0089737_21181961.jpg
なんで寝室に入れてもらえないのかわからず毎晩悲しそうに鳴いていたウーラー。
飼い主達も悲しかったのよ・・・また一緒に眠れるようになるといいな。
b0089737_21213556.jpg
ラーちゃんは何にもしてないのにとばっちりだったね。
布かぶりが大好きです。(自分でもぐってかぶる)
b0089737_21291116.jpg
私がいない日に失敗が多いのはさみしいとしちゃうのかな・・・
洗濯ならいくらでもするから、ちょっとずつでも覚えていこうね。
がんばれウーちゃん☆


クリックプリーズ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
NPO法人犬と猫のためのライフボート
[PR]
by fujinoharuka | 2013-10-26 21:38 |
<< 完全無視 お外を見るウーラー >>