<< 開花ラッシュと窓辺のウーラー アトロ開花と老猫本その後 >>

インフル

かかってしまいました・・・A型。
前にインフルエンザにかかったのはもう10年以上前でしょうか。
数日間寝込んでいましたが、やっと動けるようになってきたところです。

潜伏期間も含めて結構な数の人に会っておりました・・・ヤバい。人様にうつっていませんように。
というか、咳をしてた人も数人いたから、私がもらったのでしょうな。
手洗いもうがいもマメにやっていたんだけどなぁ・・・
b0089737_17503626.jpg
ウーラーがずっと一緒に寝てくれました。
咳をしていると二匹が心配そうに顔を覗き込むの。苦しい中でも「でへへ」となる一瞬でありまする。



クリックプリーズ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
NPO法人犬と猫のためのライフボート
[PR]
by fujinoharuka | 2014-01-31 17:57 | 近況
<< 開花ラッシュと窓辺のウーラー アトロ開花と老猫本その後 >>