<< クリスマスローズ原種とウーラー... 開花ラッシュと窓辺のウーラー >>

ラブグリーン

ゲブラナガトヨさんの楽天サイトでビオラの立春フェアやってた!
b0089737_17471123.jpg
ここのビオラは園芸店で500円以上の価格がつくこともザラなのですが、その価値あり。
b0089737_17491015.jpg
素晴らしいお色なのよ。これはラブグリーンというやつ。こんなビオラ見たことない。
写真では再現できないのがもどかしいんだけど、陽に透けると青緑なの。
もうもうもう、あなた何者?もしかして妖精さんですか?って感じよ☆
b0089737_17513982.jpg
私はミステリアスシリーズ6品種セットを購入しましたん。むふー
b0089737_17595772.jpg
お買い得だと思うよ。渋系のお花が好きな人はGO!( ̄▽ ̄)


オマケ。ウーラーは元気です。
b0089737_17523450.jpg
東京は昨日から大雪でしたん。
b0089737_17592946.jpg
家族総出で一日雪かき
b0089737_17594271.jpg
またしても筋肉痛だな・・・


クリックプリーズ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
NPO法人犬と猫のためのライフボート
[PR]
by fujinoharuka | 2014-02-15 18:10 | 植物
<< クリスマスローズ原種とウーラー... 開花ラッシュと窓辺のウーラー >>