<< がんばるウーちゃん にゃんだふるペン入れ中 >>

にゃんだふる第2話

b0089737_1941787.jpg
コミックウォーカーさんでweb連載中の『にゃんだふるライフ』第2話が昨日アップされました。
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FS00000004010000_68/
次の更新で消えますので、7/17までお読みいただけます。
よかったらお立ち寄りくださいませ。

やっとラーちゃんが出てきました。
編集さんが写真も入れていこうと言ってくださったので、ちびっこラー画像もちょこちょこ出てきます。
b0089737_205564.jpg
本当にやせっぽちで
b0089737_2055161.jpg
薄毛でパサパサの
b0089737_2061861.jpg
小さな子でした。ちゃんと育つんだろうか・・・とハラハラしたものですわ。
b0089737_207768.jpg
現在はふわふわで柔らかいラーちゃんです。


クリックプリーズ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
NPO法人犬と猫のためのライフボート
[PR]
by fujinoharuka | 2014-07-05 20:14 |
<< がんばるウーちゃん にゃんだふるペン入れ中 >>