<< 新刊できてきました にゃんだふる9話(最終回)は明... >>

カリカリーナ!

怒涛の進行中だったのでちょっと時間が経ってしまいましたが・・・
お友達からウーラーに・・・とこんな素敵なモノをいただきました。
b0089737_22451430.jpg
ソファー型爪とぎ!その名も‘カリカリーナ’!!!
b0089737_22463722.jpg
さっそく二匹して猛チェック☆
b0089737_22471744.jpg
なんとお名前入り(≧▽≦)
b0089737_22494314.jpg
まずはラーちゃんから爪とぎ。何事もラーちゃんが最初なのです。
b0089737_22515930.jpg
色んな角度から念入りにバリバリしております。ウーちゃんは少し離れたところで待機中。
b0089737_22554810.jpg
にゃーい!!!やっとウーちゃんの番がきた♪
いっぱいクンクンバリバリした後で
b0089737_22571133.jpg
むっふ~ん♪♪♪くつろぎタイム☆ 
このままカリカリーナの上で眠ってしまったウーちゃんでありました。

すごくしっかりした作り。これはいいです。猫が気に入る形状ですよ。
ほどよい重量があるのでウーラーが端っこに乗っても転がらない優れもの。
色のバリエーションもあるらしい。
にゃんこ家具 カリカリーナ
愛猫に、または猫好きな人へのプレゼントにもオススメです。
最初は爪とぎにしては高いかな?と思いましたが、しっかりした作りなので結構もちそう。



コミックウォーカーさんでのweb連載『にゃんだふるライフ』
b0089737_22421313.jpg
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FS00000004010000_68/
1話目と最新話(最終回)が無料で読めます。猫好きな方はゼヒゼヒお立ち寄りください!
単行本、電子書籍ともに来月12/20発売です。



クリックプリーズ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
NPO法人犬と猫のためのライフボート
[PR]
by fujinoharuka | 2014-11-30 23:24 |
<< 新刊できてきました にゃんだふる9話(最終回)は明... >>