<< 新年 ミッシェルその後 >>

大晦日

今年もあと数時間となりました。

ブログを訪れてくださった皆様、漫画を読んでくださった皆様、
1年間どうもありがとうございました!
『にゃんだふるライフ』も出せて、充実した1年を過ごすことができました。

来年は・・・新作については未定です。
にゃんだふるの動向を見つつ、またその時出来ることをやっていきたいと思います。
決まっていることは『うちの老猫の言うことにゃ』の韓国語版が出るらしい。(たぶん夏までには)
あと絵のグループ展に参加します。

そうそう、過去の作品の電子化を秋くらいから進めているのです。
元の出版社さんから3タイトルについて電子の独占契約を解除していただいたので
『りんごの木の下っこで』『こんぺいと!』『はちみつカフェ』は他の会社でも電子出版できるようになりました。
現在電子出版の会社2社と契約して進行中でございます。
単行本未収録原稿も入れていただけることになったんですよ。うれしいけど膨大な作業(@_@;)
こんぺいと!とはちみつは未収録原稿がすごい量なので、まずは未収録が8話分のりんごからになると思われます。
掲載時期が決まったらまたブログでお知らせいたします。
b0089737_21482251.jpg
皆様、よいお年をお迎えくださいね!



クリックプリーズ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
NPO法人犬と猫のためのライフボート
[PR]
by fujinoharuka | 2014-12-31 22:01 | 近況
<< 新年 ミッシェルその後 >>