カテゴリ:近況( 53 )

サイト更新

4コマコーナー更新しました。(というか、してもらいました!)

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~fujinoharuka/

さて…チャフとフレアにサイトリニューアルしてもらってから、
更新もお任せしているのですが、TOP絵だけは私が自分で更新できるように
作ってもらったのです。

…さっきトライしたのですが失敗した模様(T0T)
TOP絵を喜久治に変えようとしたら途中までしか
表示されなくなっちゃった。なぜ???

チャフとフレアに問い合わせ中。
見苦しくてスミマセン~
[PR]
by fujinoharuka | 2011-02-25 22:32 | 近況

踊る鳥さん

b0089737_093784.jpg
随分昔の絵が出てきました。知人から頼まれて描いた絵ですが…
b0089737_0112568.jpg
踊っとる。
今思うとこんなんでよかったんだろーか。かなり疑問ですね。ハイ。
[PR]
by fujinoharuka | 2011-02-20 00:21 | 近況

サイト更新

トップ絵と4コマコーナー更新しました!よかったらご覧ください☆

トップ絵は『こんぺいと!』2巻から、
4コマは週刊ファミ通に描かせていただいていた
『もじもじハムちゃん』から2本です。

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~fujinoharuka/
b0089737_22261888.jpg
色々古い画像が出てきました。
これは喜久治ベイビーチャチャチャ編の綾部。
[PR]
by fujinoharuka | 2011-02-13 22:31 | 近況

カカオ&シナモン珈琲

b0089737_15164762.jpg

上島珈琲のカカオ&シナモン珈琲にハマってます。んまい〜
[PR]
by fujinoharuka | 2011-02-12 15:16 | 近況

カワセミじゃないかも?

お散歩中、遠目に蒼い鳥を発見。
カワセミかと思ってツイッターでもつぶやいてしまいましたが
b0089737_0325840.jpg
帰宅してデジカメ画像をPCで見てみたら、なんかシルエットが違うのです。
おっきなクチバシも見えないし、カワセミにしては尻尾が長い。

ルリビタキ???

だとしたら子供の頃からの憧れの鳥ですよ!きゃー
b0089737_0315895.jpg
12月にカワセミを見た場所と近かったのと、
「蒼い鳥=カワセミ」という先入観があったんです。

こんなハッキリしない写真ですが、ルリビタキかも…と思うとちょっと幸せ。
ツイテルような気がする立春でありました。
[PR]
by fujinoharuka | 2011-02-05 00:55 | 近況

スイカペンギン

b0089737_16504922.jpg

好き♪
[PR]
by fujinoharuka | 2011-01-25 16:50 | 近況

HPリニューアル

チャフとフレアがホームページを作ってくれました!
URLはそのままですがリニューアル♪

ふじのはるかウェブサイト

4コマコーナーは昔のお仕事の中から、クライアントさんにOKを
いただいているものをアップしていこうかと思います。
(新しいものだと更新滞っちゃうと思うので)

一回目は「Gateway SUPERBOOK」に掲載された4コマ漫画です。
私は巻末の編集後記4コマ担当で2年くらいやったんだっけな…???
ずいぶん前ですがすっごい楽しいお仕事でした。

よかったら見てやってください。
b0089737_2114731.jpg

[PR]
by fujinoharuka | 2011-01-23 21:22 | 近況

39年式

b0089737_1619056.jpg

絶好調♪
[PR]
by fujinoharuka | 2011-01-22 16:19 | 近況

新年

あけましておめでとうございます!(遅)
b0089737_1843213.gif
昨年はどうもありがとうございました。本年もよろしくお願いします。


昨年は5年間担当させて頂いたファミリー表紙のお役目を終え、
喜久治が完結。あ~節目なんだわ~という感じでした。
あと「はちみつカフェらじお」と「おやすみ魔法使い」が始まりました。

プライベートでは6月下旬のカーディナルクライマックス+夏至+満月に翻弄されたり、
(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の人は大変だった人多いと思うよ)
引き寄せられるように人や会社とご縁ができたり、不思議な一年でした。
家族を味わった一年でもありました。幸せなこと多かったです。


今年はどんな一年になるんでしょうね。
のほほんといきたいと思います~
[PR]
by fujinoharuka | 2011-01-05 18:40 | 近況

チェブラーシカ(冬毛)

b0089737_2340390.jpg

b0089737_2340339.jpg

ドトールでチェブラーシカのマグカップとクリアファイルをゲット☆
下の画像は去年のです。
[PR]
by fujinoharuka | 2010-12-04 23:40 | 近況