カテゴリ:近況( 53 )

ふれあい鉄道フェスティバル

b0089737_23522792.jpg

b0089737_23522789.jpg

昼はダンナと尾久駅へ。
鉄道フェスティバルに行って来ましたよ。
入場は無料。普段立ち入り禁止の線路内や整備場に入れるのです。
ちびっ子達は大はしゃぎ。
超混みでした!人様の顔が写ってない画像はこんなのしか…
寝台車見たら無性に旅行したくなりました。
記念弁当ゲット☆
[PR]
by fujinoharuka | 2010-11-20 23:52 | 近況

実家のそば

b0089737_1492546.jpg

b0089737_1492536.jpg

b0089737_1492588.jpg

両親とお散歩しました。落羽松の紅葉が綺麗。落ち葉拾いをしました。楓と桜のえりすぐり。

夕方には父を病院に送っていかなくてはなりません。
[PR]
by fujinoharuka | 2010-11-16 14:09 | 近況

Twitter

いまさらですがTwitter始めましたよ。

年々PC離れが進んでいた私がはじめられたのは
はちみつカフェらじおとチャフとフレアのおかげです☆

右のブログパーツにTwitterへのリンクを貼りました。
まだよくわかっていないので失礼があったらゴメンナサイ…
[PR]
by fujinoharuka | 2010-11-14 23:27 | 近況

何かに似ている

b0089737_21465910.jpg

生プルーン大好き。
ドライは苦手なんだけど、生は甘すぎず美味。

このマットなツヤ消しのブルーグレー、この質感…クリスマスローズに似てるんだわ。

こういう感じが好みです。
[PR]
by fujinoharuka | 2010-09-03 21:46 | 近況

地球交響曲第七番

観てきましたー!噂通り素晴らしかったです。

『地球交響曲第七番』
http://www.gaiasymphony.com/

妹が絶賛していた第三番も気になる・・・
いずれ全部観るんだと思います自分。


同行者は母でした。
母とは5月にも『未来の食卓』を観たのですが

http://www.uplink.co.jp/shokutaku/

これも観てよかったです。‘食’って大事だよねぇ。
[PR]
by fujinoharuka | 2010-08-20 00:38 | 近況

花火

b0089737_21193097.jpg

b0089737_21193090.jpg

夏ですなぁ。
母が花火を見たいというので、携帯蚊取り線香(庭仕事用)を下げて散歩がてら行ってみました。
綺麗によく見えました!
[PR]
by fujinoharuka | 2010-07-24 21:19 | 近況

ハクウンボク

b0089737_17414620.jpg

b0089737_17414686.jpg

母と散歩中、ハクウンボクの実を発見。
デジカメ持って来ればよかった。雨の日の植物が好きです。
[PR]
by fujinoharuka | 2010-07-13 17:41 | 近況

選挙

b0089737_2182053.jpg

午前中雨に降られる前に投票してきました。
数年ぶりに八百屋のおじちゃんと遭遇。挨拶しました。
[PR]
by fujinoharuka | 2010-07-11 21:08 | 近況

にゅーぱそ

b0089737_2143561.jpg

b0089737_21435660.jpg

死にかけたPCをだましだまし使ってきましたが、それももう限界…

とうとう新しいPCを買いました。
あと2枚原稿あげたらセットする予定。
[PR]
by fujinoharuka | 2010-07-09 21:43 | 近況

ビルの谷間から見た

b0089737_23154645.jpg

太陽。キラキラな陽射し。
[PR]
by fujinoharuka | 2010-04-25 23:15 | 近況