<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

近況

b0089737_15454957.jpg

b0089737_1545491.jpg

東京はすごい暑さです。ただいま喫茶店で試験勉強会中。
風邪も治まり、先週末やっとこさ脱稿して一段落。昨日今日はいっぱい寝ました。
今週は実家の諸々、勉強会やら試験やら色々あります。新作も進めないと。
画像はじーちゃん猫パプア号17歳。動きは超スローですが元気です。
[PR]
by fujinoharuka | 2009-07-26 15:45 |

やや復活

b0089737_15275737.jpg

お見舞いメールくださった方々、ありがとうございます。

まだ咳が残るものの、体調だいぶ復活しました。

でも母にうつしちゃった(ノ_・。)
手伝いに行ったのに、役に立たないどころか迷惑まで…お母さんゴメンよう。

みーレオは寝込んだ母にもしっかり寄り添っていてくれたそうです。
ぐっじょぶ☆

画像は丁寧にレオをなめてやるみーと、みーに甘えるレオ。
ふたりともお母さんを頼みますよ。
[PR]
by fujinoharuka | 2009-07-20 15:27 |

ダウン

b0089737_15184529.jpg

b0089737_15184590.jpg

一昨日実家に泊まって、朝起きたら発熱してました。父の病院にも行けず、母がひとりで行くことに。
留守番して寝ていたら、みーレオがそばに来てくれて、みーと手をつないで寝ました。
今日は熱も下がり少し楽に。まだ咳が残っています。
皆様も夏風邪に気をつけてくださいね。
[PR]
by fujinoharuka | 2009-07-17 15:18 |

ネタ出しと投票の日

近所の喫茶店をハシゴしてネーム出し。
今はまだいいけど、子供達が夏休みに入ると、飲食店が混む上に騒がしくなるのです。
サイゼリアなんてゲームやりに男子中学生とか大勢来るし。
夜型の生活を朝型に変えて、午前中すいてるうちに行ってネタ出ししようかな。
b0089737_22474972.jpg
帰りに都議会議員選挙の期日前投票へ。

明日は新作の打ち合わせです。
編集さんは以前何度も担当してくださった馴染みの女子。楽しみ。
[PR]
by fujinoharuka | 2009-07-10 23:03 | 近況

駄目な人

先日の哀しい話。
PC作業中にうっかりデータを消してしまうというポカをやりました。
b0089737_223563.jpg
もー泣きそうでしたよ。
作業は全部終わって、保存する時の操作ミスでした。
なんてこったい・・・半日がパアです。

マメに保存!!!基本を忘れちゃいかんですね。
完全に忘れておりました・・・最初からスキャンしてやり直し。
ああ・・・なにをやっているんでしょうね(;_;)
[PR]
by fujinoharuka | 2009-07-10 02:10 | お仕事

お散歩プー

b0089737_23121929.jpg
じーちゃんはお散歩が大好き。
b0089737_23123875.jpg
お散歩と言っても玄関の周辺だけですが、毎日外の風に当たりたいようです。
歳とって我慢がきかなくなっているので、日に何度も散歩を要求します。
日中はともかく、早朝夜中は勘弁して~・・・(>_<)
b0089737_2317121.jpg
そろそろお盆進行。締め切り早まってきました。
[PR]
by fujinoharuka | 2009-07-04 23:41 |