<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まんがタイムファミリー10月号 発売中

b0089737_0161688.jpg
まんがタイムファミリー10月号 発売中。↑ピンボケですみません☆
はちみつカフェ3回目。やっと働き始めました。まりもをよろしくお願いします!
b0089737_094113.jpg

[PR]
by fujinoharuka | 2009-08-20 00:27 | お仕事

プー健康診断へ

b0089737_0254280.jpg
b0089737_0254239.jpg
一年ぶりに愛猫パプア号(17歳)の健康診断に行ってきました。
血液検査は各項目ほぼ正常値。獣医さんから高齢にしては上出来だと褒められました♪
耳も奥まで綺麗にしてオイルで揉んでもらったり。
認知症(奇行)と白内障(軽い)は相変わらずですが、どちらも悪化した様子はなし。
せめて体は元気で辛くないように…と思います。
[PR]
by fujinoharuka | 2009-08-16 00:25 |

ハーブ畑訪問

b0089737_1713239.jpg

先週、山の上のハーブ畑に行ってきました。
完全無農薬なのに虫食いが少なくてビックリ。人海戦術で手入れをなさっているそうですが、
ものすごく広い畑…どれだけ大変なことか。
美味しい空気、土と植物の香り、そして人の情熱を満喫した1日でした。
[PR]
by fujinoharuka | 2009-08-15 17:13 | 近況