<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よいお年を

今年も残りわずかですね。

今年は色々あったなぁ・・・たくさん勉強した年です。
幸せな出会いも多かったけれど、悲しい別れもありました。

世間的にも悲しいニュースが多かったです。
最近ではフジファブリック。
滅多にCDシングルを買わない私が、気になって気になって、
探して手に入れたのが何年前のことだったか。
妹が欲しがったので譲ってしまいましたが・・・

仕事はのんびりやってしまいました。後半は楽しかったなぁ。
もっとがんばらないと・・・なんですが、来年はどうなることやら。

最後はテレビを観るプーさん画像。
b0089737_2210885.jpg
エレキング対セブン。
b0089737_22102026.jpg
ピット星人対セブン。
b0089737_22103155.jpg
去っていくセブン。

ではみなさま、一年おつきあいいただきまして、どうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
[PR]
by fujinoharuka | 2009-12-31 22:21 | 近況

仕事納め

b0089737_253631.jpg

b0089737_253674.jpg

更新久しぶり。バタバタの師走でしたが元気です。
ついさっき年内最後のWeb仕事を終えたところ。

画像は洗濯しようと外したカーテンに潜って遊ぶプーさん。
[PR]
by fujinoharuka | 2009-12-31 02:05 |

近況

b0089737_23532827.jpg

年末進行も終盤、仕事量の少ない私もさすがに今週はヘロヘロです。
年内にあげる雑誌の原稿は残り一本。
Web4コマは休み中もペース変わらないんですけどね。

今日は実家に泊まっています。
母と妹にアロマして、お布団に入ったところ。
明日は父の病院へ。

画像は実家のみーレオ。
お互いに顎の下に前足を入れて暖をとっているようです。

明日のM-1グランプリは帰宅してから、旦那と見る予定。
モンスターエンジンを応援します☆
[PR]
by fujinoharuka | 2009-12-19 23:53 |

プーさん

b0089737_1575889.jpg

b0089737_1575861.jpg

寝姿が薄っぺらくなってしまったプーさん。
時々心配になって声をかけると「おうぅ…」と小さい声でお返事します。
[PR]
by fujinoharuka | 2009-12-13 15:07 |

週末

b0089737_16301222.jpg

愛猫プーさんは17歳と8ヶ月。
色々不具合の出るお年頃です。

昨日は耳を掻きむしって流血してしまい病院へ。
耳の中は炎症を起こしていましたが、鼓膜は無事でした。よかった…
耳ダニもいなかったので、抗生物質の点耳薬をもらって終了。

プーさんはキャリーバッグに入れられるのが大嫌いなので、絶叫し続けて疲れてしまったようです。
早く痒いの治まるといいね。


今日は法事でした。旦那方のおばあちゃんの一周忌。
晴れてよかったです。
[PR]
by fujinoharuka | 2009-12-06 16:30 |