<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

北へ

b0089737_21483382.jpg

b0089737_21483346.jpg

今月の仕事をついさっきアップして、大急ぎで上野へ。
一年ぶりのブルートレインです。間に合ってよかった…

日数が少ないこともあって怒涛の2月でした。

気ままなひとり旅、雪とクリスマスローズを満喫してきます。
[PR]
by fujinoharuka | 2010-02-28 21:48 | 近況

先週の猫画像

b0089737_1572020.jpg

b0089737_1572010.jpg

b0089737_1572012.jpg

b0089737_157206.jpg

1枚目 実家のみーレオ。お庭を眺めるのが大好きです。
2枚目 レオ。甘えん坊。
3枚目 うちのプーさん。私の泊まりが増えて不満顔。
実家から戻る度に長々と文句を言います。
プーさんは旦那と私、両方いないとダメなのでした。
さみしい想いをさせてすまないと思う。でも日帰りだと体力がもたず…(>_<)
帰るとまずプーさんが納得するまで一緒に遊ぶのでした。
4枚目 お水を飲むプーさん。まん丸目。
[PR]
by fujinoharuka | 2010-02-18 15:07 |

和ませ隊

b0089737_15525789.jpg

b0089737_15525755.jpg

b0089737_15525782.jpg

土曜日は入院中の父の日帰り帰宅の日でした。
父を迎えに行く前、実家の猫みーレオに「お父さんに優しくしてあげてね」と頼んでおきました。
みーは頼んでおくといつも力になってくれるのです。
今回はレオもずっと父のそばにいてくれました!
コロンとおなかを見せて「撫でてー」のポーズをしては、父を喜ばせておりました。
みーは父のジャケットに潜り込んで満足げ。父は「いいよ。入っていなさい」とニコニコでした。

父の足の調子もよかったので、母と3人で散歩がてら、ロウバイも見ることができました。画像はボケちゃいましたが…
父の好きなサンシュユはまだ蕾だったので、また暖かい日に父を連れて行きたいと思います。

幸せな1日でした。
[PR]
by fujinoharuka | 2010-02-01 15:52 |