<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はちみつカフェらじお公式サイト

すみません!昨日のURLが違ってたみたいです。正しくはこちら。
b0089737_22293382.jpg
はちみつカフェらじお公式WEBサイト

今日は一回目のアフレコに立ち会わせていただきました。
すっごい可愛い声の声優さん達にドキドキ・・・放送が楽しみです。
[PR]
by fujinoharuka | 2010-09-21 22:36 | お仕事

アフレコ中

b0089737_10522513.jpg

声優さん 可愛いです☆
[PR]
by fujinoharuka | 2010-09-21 10:52 |

新刊とペーパー

b0089737_21422246.jpg

b0089737_21422277.jpg

単行本はちみつカフェ1巻 明日発売です。
阪急ブックファースト コミックランド 梅田店様でご購入くださると、書き下ろしのペーパーがついてきます。
お近くの方はGetしてください!

どうぞよろしくお願いします~
[PR]
by fujinoharuka | 2010-09-06 21:42 | お仕事

何かに似ている

b0089737_21465910.jpg

生プルーン大好き。
ドライは苦手なんだけど、生は甘すぎず美味。

このマットなツヤ消しのブルーグレー、この質感…クリスマスローズに似てるんだわ。

こういう感じが好みです。
[PR]
by fujinoharuka | 2010-09-03 21:46 | 近況