<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プーさん

b0089737_14334178.jpg

イチゴ柄の手ぬぐいが大好きです。
[PR]
by fujinoharuka | 2010-11-23 14:33 |

はちみつカフェらじお 第3回放送配信中

b0089737_02196.jpg

はちみつカフェらじお 第3回放送配信中です。
[PR]
by fujinoharuka | 2010-11-21 00:24 | お仕事

ふれあい鉄道フェスティバル

b0089737_23522792.jpg

b0089737_23522789.jpg

昼はダンナと尾久駅へ。
鉄道フェスティバルに行って来ましたよ。
入場は無料。普段立ち入り禁止の線路内や整備場に入れるのです。
ちびっ子達は大はしゃぎ。
超混みでした!人様の顔が写ってない画像はこんなのしか…
寝台車見たら無性に旅行したくなりました。
記念弁当ゲット☆
[PR]
by fujinoharuka | 2010-11-20 23:52 | 近況

実家のそば

b0089737_1492546.jpg

b0089737_1492536.jpg

b0089737_1492588.jpg

両親とお散歩しました。落羽松の紅葉が綺麗。落ち葉拾いをしました。楓と桜のえりすぐり。

夕方には父を病院に送っていかなくてはなりません。
[PR]
by fujinoharuka | 2010-11-16 14:09 | 近況

みーレオ

b0089737_17275626.jpg

b0089737_17275685.jpg

b0089737_17275687.jpg

今日明日は実家にいます。画像は仲良しみーレオ。
[PR]
by fujinoharuka | 2010-11-15 17:27 |

Twitter

いまさらですがTwitter始めましたよ。

年々PC離れが進んでいた私がはじめられたのは
はちみつカフェらじおとチャフとフレアのおかげです☆

右のブログパーツにTwitterへのリンクを貼りました。
まだよくわかっていないので失礼があったらゴメンナサイ…
[PR]
by fujinoharuka | 2010-11-14 23:27 | 近況

チャフとフレア

今日はチャフとフレアに会いました!楽しいひととき。

チャフとフレアのブログ


宣伝遅くなりましたが、はちみつカフェらじお第二回目がオンエア中です。

11/18までなので、まだだったら聴いてみてください!
ネタコーナーの投稿もお待ちしております~
[PR]
by fujinoharuka | 2010-11-13 19:43 |