<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プリムラ

ベランダのクリスマスローズ達はまだ堅~い蕾でさみしいので
b0089737_18283865.jpg
先週プリムラをたくさん買ってきました。@158円なり。
b0089737_18285035.jpg
画像はこんなんだけど、本物はもっともっと深い色です。

3年後にベランダの工事が始まってしまうので、鉢をもう増やせません。
厳選せねば。
[PR]
by fujinoharuka | 2011-01-29 18:46 | 植物

スイカペンギン

b0089737_16504922.jpg

好き♪
[PR]
by fujinoharuka | 2011-01-25 16:50 | 近況

はちみつカフェらじお

第7回+1分画伯その5+公録inコミケ79  配信中です。
b0089737_23123067.jpg

コミケの公録、私は行けなかったのですが、
音源チェックさせていただいた時、臨場感あって
すごくいいな~と思いました!

第7回が1/27まで。1分画伯とコミケ公録が2/3までの配信です。
まだの方、ゼヒゼヒ聴いてみてくださいね。投稿もお待ちしてますー
[PR]
by fujinoharuka | 2011-01-24 23:16 | お仕事

HPリニューアル

チャフとフレアがホームページを作ってくれました!
URLはそのままですがリニューアル♪

ふじのはるかウェブサイト

4コマコーナーは昔のお仕事の中から、クライアントさんにOKを
いただいているものをアップしていこうかと思います。
(新しいものだと更新滞っちゃうと思うので)

一回目は「Gateway SUPERBOOK」に掲載された4コマ漫画です。
私は巻末の編集後記4コマ担当で2年くらいやったんだっけな…???
ずいぶん前ですがすっごい楽しいお仕事でした。

よかったら見てやってください。
b0089737_2114731.jpg

[PR]
by fujinoharuka | 2011-01-23 21:22 | 近況

39年式

b0089737_1619056.jpg

絶好調♪
[PR]
by fujinoharuka | 2011-01-22 16:19 | 近況

新年

あけましておめでとうございます!(遅)
b0089737_1843213.gif
昨年はどうもありがとうございました。本年もよろしくお願いします。


昨年は5年間担当させて頂いたファミリー表紙のお役目を終え、
喜久治が完結。あ~節目なんだわ~という感じでした。
あと「はちみつカフェらじお」と「おやすみ魔法使い」が始まりました。

プライベートでは6月下旬のカーディナルクライマックス+夏至+満月に翻弄されたり、
(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の人は大変だった人多いと思うよ)
引き寄せられるように人や会社とご縁ができたり、不思議な一年でした。
家族を味わった一年でもありました。幸せなこと多かったです。


今年はどんな一年になるんでしょうね。
のほほんといきたいと思います~
[PR]
by fujinoharuka | 2011-01-05 18:40 | 近況