<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

第10回はちみつカフェらじお配信中

b0089737_203302.jpg
24日から第10回目が配信中です。

わたしの漫画を知らなくても大丈夫!
沖佳苗ちゃんと菊池こころちゃんの可愛いトークをお楽しみください。
ネタコーナーの投稿、お便りもお待ちしております♪
[PR]
by fujinoharuka | 2011-02-26 20:36 | お仕事

サイト更新

4コマコーナー更新しました。(というか、してもらいました!)

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~fujinoharuka/

さて…チャフとフレアにサイトリニューアルしてもらってから、
更新もお任せしているのですが、TOP絵だけは私が自分で更新できるように
作ってもらったのです。

…さっきトライしたのですが失敗した模様(T0T)
TOP絵を喜久治に変えようとしたら途中までしか
表示されなくなっちゃった。なぜ???

チャフとフレアに問い合わせ中。
見苦しくてスミマセン~
[PR]
by fujinoharuka | 2011-02-25 22:32 | 近況

踊る鳥さん

b0089737_093784.jpg
随分昔の絵が出てきました。知人から頼まれて描いた絵ですが…
b0089737_0112568.jpg
踊っとる。
今思うとこんなんでよかったんだろーか。かなり疑問ですね。ハイ。
[PR]
by fujinoharuka | 2011-02-20 00:21 | 近況

サイト更新

トップ絵と4コマコーナー更新しました!よかったらご覧ください☆

トップ絵は『こんぺいと!』2巻から、
4コマは週刊ファミ通に描かせていただいていた
『もじもじハムちゃん』から2本です。

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~fujinoharuka/
b0089737_22261888.jpg
色々古い画像が出てきました。
これは喜久治ベイビーチャチャチャ編の綾部。
[PR]
by fujinoharuka | 2011-02-13 22:31 | 近況

カカオ&シナモン珈琲

b0089737_15164762.jpg

上島珈琲のカカオ&シナモン珈琲にハマってます。んまい〜
[PR]
by fujinoharuka | 2011-02-12 15:16 | 近況

第9回はちみつカフェらじお 配信中

昨日から第9回が配信中です。
b0089737_21353850.jpg
私の漫画を知らなくても大丈夫。
声優さん達のほのぼのトークをお楽しみくださいね。
お便り、ネタコーナーへの投稿もお待ちしております♪
[PR]
by fujinoharuka | 2011-02-11 21:40 | お仕事

ロウバイと老にゃんこ

b0089737_2223969.jpg
b0089737_22231936.jpg
b0089737_22232551.jpg
老にゃんこが日向ぼっこしてました。
うちのプーさんとどっちが年かなぁ。
[PR]
by fujinoharuka | 2011-02-07 22:27 | 植物

かたわらにプーさん

b0089737_1264071.jpg

b0089737_1264092.jpg

時々「おぉ?」と顔をあげます。
[PR]
by fujinoharuka | 2011-02-06 12:06 |

マンサク

b0089737_791183.jpg
b0089737_793527.jpg
b0089737_794467.jpg
可愛いー
[PR]
by fujinoharuka | 2011-02-05 07:11 | 植物

カワセミじゃないかも?

お散歩中、遠目に蒼い鳥を発見。
カワセミかと思ってツイッターでもつぶやいてしまいましたが
b0089737_0325840.jpg
帰宅してデジカメ画像をPCで見てみたら、なんかシルエットが違うのです。
おっきなクチバシも見えないし、カワセミにしては尻尾が長い。

ルリビタキ???

だとしたら子供の頃からの憧れの鳥ですよ!きゃー
b0089737_0315895.jpg
12月にカワセミを見た場所と近かったのと、
「蒼い鳥=カワセミ」という先入観があったんです。

こんなハッキリしない写真ですが、ルリビタキかも…と思うとちょっと幸せ。
ツイテルような気がする立春でありました。
[PR]
by fujinoharuka | 2011-02-05 00:55 | 近況